HAPPY☆thanx

中目黒のネイリストです。

とあるネイリストの日常

誕生日に増田愛里菜とバースデーデートしました@品川プリンスホテル

中目黒のネイリストASAMIです。

⚠絶賛おそめの夏休み中⚠





私の夏休みは、誕生日(11/2)前後が多いです。自分にとって1年のスタートのような気分で過ごしてます。


実は、プライベートでも仲良しの増田愛里菜です。記念フォトまで嬉しすぎる1日でした。



CHECKit
「誕生日は、麻美さんの好きな場所でお祝いしよ〜」と、嬉しいお誘いが。



お店紹介|品川プリンスホテル|LUXE DINING HAPUNA

ハプナの語源は「水の湧き出る場所」。水の癒しとスローブッフェを楽しむ、大人の美食空間です。LUXE・・・リュクス 贅沢な DINING・・・洗練された食の空間新しいスタイルのブッフェレストラン「LUXE DINING HAPUNA(リュクス ダイニング ハプナ)」として 『“食”のエンターテインメント・リゾート』をコンセプトに、 健康を意識した体に優しい料理を楽しんでいただく大人の美食空間です。 サテライトキッチンやソムリエがお勧めする各国のワインを常備する大型のワインセラー、スイーツショップさながらショーケースに並べられたスイーツボード、黒を基調としたシックな店内です。 グループでのご利用に、カップルでのひとときにご家族での楽しいお食事にさまざまなシーンを心地よく演出いたします。リゾート感漂う落ち着いた店内で、 カップルからグループまで 様々なシーンを演出。「ハプナ」はハワイ語で「水の湧き出る命の泉」という意味。 ハプナの語源を意識した水盤を配し、緑豊かな観葉植物につつまれ 石風タイルで緩やかに区切られた店内は席に座るだけでリゾート地に いるような気分でお食事がお楽しみいただけます。1名さまでもお気軽に利用できるバーカウンターから、大人数さまで気軽に楽しめるセンターコートをご用意。カップルやゆったりとくつろぎたい方にはソファーを配したアッパーラウンジをご利用ください。また会食などでもご利用いただける個室6~10名席(ご予約制・コース料理)もご用意しております。たくさんのお料理を楽しんでいただくために、ジャンルごとにブッフェボードを設け、より分かりやすく機能的に配置いたしました。ガラス張りのサテライトキッチンでは、お客さまの目の前での調理パフォーマンスなど、ライブ感を演出して、皆さまの五感を刺激します。ケーキショップのショーケースのようなガラス張りのケースに並んだ色とりどりのスイーツは、お客さまに驚きと期待感を与えます。フロアの象徴的なインテリアとして皆さまをお迎えする高さ4m×幅6mで600本貯蔵できるワインタワーには、ソムリエおすすめのワインをご用意いたしております。大きなグループでのご利用に最適なエリアです。 歓送迎会や忘新年会などご友人、グループでお楽しみください。サテライトキッチンとワインタワーの間に位置し、視覚でも楽しめるエリアです。8名さま用の円卓もご

www.princehotels.co.jp

ホテルでも人気ランキングが高いと教えてもらった品川プリンス第1希望にしました。

すると..


笑顔レア。
愛里菜が予約やらなにやらセッティングしてくれてて嬉しすぎるデートプレゼントしてもらっちゃいました。

食べて撮って食べて撮って撮って食べて!

室内は、割と暗めに写るため色々設定変えながら試し撮りしすぎて笑

縦?

横?

斜め?


え?とりあえず、食べようか←

笑。

※繰り返し※







あ。お食事も忘れずに🍽
ローストビーフ。

なんとなくお決まりで2人ではじめに選びました。


これは、凄い贅沢でした。

セルフちらし寿司。
(季節で異なるのかもしれません)

穴子・いか・ねぎトロ・アボカド

勿論、溢れるメニューからのお気に入りを選びました。



デザートも豊富。


無意味に大好きなカラーチョコスプレー。
ついつい..



1口サイズもあり。


!!!!!


最中に突然。

「これは、本当私がおもう麻美さんのイメージで♡」と..

ファッション×ファンシー×美味しい

間違いなく私としか!笑

流石、愛里菜.. 


どうやら日本では、あまり店舗のない贅沢可愛いチョコレートショップらしく。

可愛いすぎて食べる日を決められそうにありません。


あ♡愛里菜が撮ってくれたお気に入りのショット宝物にします。




愛里菜もサプライズ上手なので、私もサプライズ返しで驚いてもらいました。

ゆらゆら揺れるピアスが好きみたいで。


誕生日サービスもあったり、お席も優雅な空間を感じる場所を確保して下さったりとスタッフさんたちにも感謝。

とっておきの日にとっておきの場所って本当に幸せでした。

誕生日から1週間は、余韻に浸るため勝手にマイバースデー週間になります。

どうぞ宜しく御願い致します🐷

0コメント

  • 1000 / 1000